広告

Softonic のレビュー

ねこブログや画像が毎日更新のビューワーアプリ 愛すべきねこ達と一緒に楽しく日々を過ごそう

日刊ねこ新聞-猫情報まとめは、30以上のねこブログと1万枚以上のねこ画像をiPhoneで簡単に見ることができる無料ビューワーアプリです。ねこをこよなく愛する飼い主が日々更新するブログと、かわいくもコミカルなねこ達の日常に癒されましょう。

日刊ねこ新聞では、ねこブログやインターネット上のねこ画像が掲載されています。ねこ日記では、日々更新される30以上の有名ねこブログが表示されます。ブログ別ページでは、登録されたすべてのブログが一覧で表示されるので、お気に入りの過去ブログをチェックできます。

日刊ねこ新聞では、インターネット上のねこ画像がサムネイル表示されます。カップラーメンのどんぶりをかぶってみたり、部屋のすみっこからちょっと顔を出してみたりと、かわいくもコミカルなねこ画像は刻々と更新されていきます。画像についてTwitterでつぶやいたり、そのまま保存して壁紙などに使えますが、メール送信やFacebookへの投稿機能はありません。この他、ねこ好きにおすすめのアプリには、とびねこやネコ探し、ねこズサーなどがあります。

日刊ねこ新聞では、トップ画面から里親募集のページが表示されます。やさしい飼い主を待つねこやいぬ達の近況が掲載されているので、しっかりと責任をもって共に暮らす意志と環境のある人はアクセスしてみてはいかがでしょうか。

日刊ねこ新聞は、日々更新されるねこブログとねこ画像を簡単に閲覧できる無料ビューワーアプリです。ねこ画像をiPhoneの壁紙にして眺めつつ、もし本当にペットを飼いたいと思うなら、かわいいだけでは済まされないということも心の片隅におくことができるでしょう。

高評価

  • 30以上のねこブログと1万枚以上のねこ画像が掲載されている
  • ブログや画像は日々更新され、お気に入りの画像を保存することができる
  • 里親募集のページもある

低評価

  • 画像のメール送信やFacebookへの投稿機能はない


ユーザーレビュー

あなたは日刊ねこ新聞-猫情報まとめを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。